✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ みみみ

    2009. 08.13.Thu




雨上がりの空は素敵。



これはおまけ。花火。



コンクール辞退ということになってしまった私たちですが、
部活内集団感染で20人ちかくダウンしてた私たちですが、
いまではすっかり復活して、
最後の舞台である定期演奏会に向けてマーチングの練習がんばってます。

実はあの後・・・私もインフル感染して死んでいました。
でも今はすっかり元気です!


…やっぱりコンクールという一つの大きい出来事がないと、
なんともさみしいというか、アレ?っと言う・・・拍子抜け?な感じなのですけれども・・・



明日からコミケですね!
今年は2日目に遊びに行きます。
いつか本でも出せたらな~




拍手お返事!


>しづくさん
わぁぁぁー大変お返事遅れてしまい申し訳ありません!
いつも見てくださってありがとうございます・・!(*ノノ)
うちのステファニーは春限定のハニービーカラーでした!
ピクルスはいろんな色のバリエーションがあっていいですよね(*ノノ)
かばんにはみどりの子とピンクの子がついてます!

カエルはいいとおもいます!!かわいいですよね…癒しですよ!(*´ω`*)


>久しぶりに覗いてみたら~
おおっコメントありがとうー!!(・ω・)!!
実は最近元気かしらーとかちょっとメールおくってみようかな・・とか思ってたから
コメントくれてうれしかったです!!(*ノノ)わーい

HEROとかコンクール曲とかあのあたりかなり懐かしいよねw
うち的には3年のコンクール曲よりなぜか懐かしく感じたりw
やっぱり、吹奏楽続けてて楽器を演奏するって楽しいことだな~と思うよ~
またいろいろ張っていくと思うから、
もしニコニコのアカウントとかもっていたらたまに聞いてみてね…!





おもしろいバトンみつけたから
追記においておきました!






置くだけバトン


         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。







(^q^)…
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
