✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

✿ 

    2009. 09.01.Tue

豆テストのたびになんか心を開いていくリーディングの先生。
自分の好みまで語りだしたぞ…


今日から9月ですね…
引退舞台である定期演奏会まで残り26日
毎日7時までの練習に加え、
今度の定演合宿で行われる、
アンサンブルコンテストのオーディションの練習で本当に目が回りそうです!


今年は私達はコンクールに出られなかったので、
アンサンブルコンテストに、通常、一校につき3団体しか出れないところを
5団体出してくれないか、と先生が交渉してくれたそうなのです。
しかしそのうちの2団体は賞がつかないので…
誰が賞がつくほうに出れるか、っていうオーディションです。

あ、アンサンブルの曲は、酒井格さんの「おはよう!」にしました。
酒井格さんすきー!
どこも視聴できるところがなくて悔しかったのでCD買ってみたら後輩たちにも好評で。
名前のとおり、さっぱりしている朝の空気を感じられる曲です。

意外と簡単そうに聞こえる割にグレードが4+なので、
んー?とおもっていたら
まさかの16分の12拍子

うん…が、がんばります!
むしろがんばってます!!!


指定校推薦の枠がとれたので、
入試が9月から10月になったので、AOで受けるよりは忙しくないですけど・・・
しばらく定演まではパソコンやる時間も少なくなりそうです…





拍手お返事

>時雨ソラさん
お久しぶりです!!
吹奏楽部にとってコンクールは最大といってもいいイベントですよね・・・!
まさかこんなことがおきるなんて予想だにしていなかったのでショックでした(;ω;
アンサンブルと定演でおもいっきりがんばりたいとおもいます!!

マーチングは、ドラムメジャーが1人いて、あとカラーガードが8人ぐらいいて、
あとはみんな楽器の人ですー!
暗譜できないとほんとマーチングにならないので大変です><;
ジャズいいですね!ジャズとかラテンは吹奏楽でも盛り上がるのでわたしも好きです!

ブログの閉鎖了解です、おつかれさまでした><
年賀状は大事にさせていただきます!
ぜひいつでもいらしてくださいませです!m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。