✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ あいしているのですか。

    2009. 09.02.Wed

だいぶ前に書いてずっと放置しておいた落書き。
中3?の時に考えた女の子。
今見るとだいぶ今では思いつかないデザインしてるなーと思います。
おでこのはヘアピン。

ネタもないのでデジカメから写真を取り込みたいのですが
デジカメとパソコンをつなぐUSBケーブルを紛失してしまい…
ショックです…うぅぅどこいったんだよぉ。




最近はこの曲をずっと聴いています
もうほんと好き・・・!久々にうわあぁぁ・・・!ってなるほどはまった・・・!
お暇な方はぜひBGMとしてでも聞いていただきたい…!
3:21秒からのオーボエと・・・イングリシュホルンもいるのかな?
このメロディがほんとたまらないです…!!
そこからの盛り上がりがすばらしすぎる…!

この3楽章の着うたフルがほしいです…。目覚ましにしたい。



とりあえずネタがないのでこれにて。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
