✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

✿ あどけない横顔に吸い寄せられた指先

    2009. 10.01.Thu
sixyasi0101.jpg
引退舞台終わりました。
いろいろあった定期演奏会でした。

うーん最近疲れていて、あんまり書く気がおきない。


コンクール辞退して、はじめて披露した、
自由曲・ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずらを演奏し終えた後、
どなたかがブラボー!って叫んでくれて、すごくうれしかったです。

今年の定演は本当に好評で、
アンケートなどでも感動した、泣いた、予想以上だった、というコメントが
本当に本当にたくさん寄せられていて、
素敵な引退舞台になったんじゃないかなーって思います。

第二部のステージドリル(マーチング)も大好評で、
第三部でのピンクレディー踊ったのとか、ラテン系の曲も大好評で。

三年生紹介も泣かせていただきました(;_;)後輩たちが素敵な選曲をしてくれた


ただ、本当にやってしまった、とおもったのは、
本番30分前に私のフルートのねじが紛失してしまって、
音が出なくなってしまったことです。
わたしの、楽器のメンテナンス不足でした。

もうすでに私は第一部から泣いてしまいました・・・。
やってしまった…


定演の日からそのせいでずっとテンションが落ちている気がします…



でも、担任の先生とか、部活で忙しいはずの中学の友達とかがお花くれたりして
ほんとうにうれしかったです。

私のフルートは音が出なくなってしまいましたが、
ピッコロを吹いている後輩がフルートを使わせてくれて、
なんとかティルのソロを吹くことができましたし、
何とかその出ない音の指番号を回避してサザンメドレーのソロもこなすことができました。

OGの先輩にも後輩にも友達にもみんなみんなに迷惑をかけてしまって
本当に…なんかもういたたまれない気持ちなのですが…

それでも私にとってとても大切な演奏会になったな、と思います。




とりあえずいまは入試への準備とかでなんか…グッタリしています。
絵もほんとぜんぜん描いてないや…
うーんうーん


sixyasi0202.jpg


sixyasi0303.jpg
帰り道でとったー




はくしゅおへんじ

だいぶ遅れてしまいすいません…!
毎日無言拍手などもありがとうございます!(;ω;)



>アキさん
バイオレンスまんじゅうは私の母の胃のかなたに消えていきました…さようなら!
ありがとうございます(;ω;)いろいろありましたが引退できました!


>さかなさん
アンソロ届きましたー!!
うおおーめだかさんの表紙クオリティ高けえ…!
とても楽しく読ませていただきました…!
ありがとうございました!><*


>瑛琉さん
はじめまして~
リンクは大歓迎ですよー!
はったりはがしたりご自由にOKです!
もしかして吹奏楽やってらっしゃるのでしょうか…!?
仲間・・・!(*´ω`*)うれしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。