✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ あったかい。

    2007. 07.24.Tue
anison.jpg

アニソンこなたん。


うー
ぽかぽかです。
心が。

みんなに祝福されて、それがどんなに幸せなことか。
自分は幸せ物だー!

というわけでれいなさん結婚できる年齢になってしまいました。
生きてるってすばらしい!


今日は朝から野球応援でした。
たしか3回目の野球応援。
何でよりによって雲ひとつ無い快晴!
ぎらぎら虹色の日差しがあつい!
丸を描けば、『モンスターボール!』とかいえそうなぐらいくっきり赤と白に分かれちゃった靴下焼け
そしてほんのりTシャツ焼け

ぐったり。

負けちゃったし、たぶんコレで野球応援は終わりかな・・・

あとは、まずコンクール!
がんばろー

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
