✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2009. 11.16.Mon
sixya1.jpg
雨上がり。

sixya2.jpg


最近絵をかく回数がぐっと減りました・・・
正確には描いても取り込まないし塗らないみたいな。
でも昨日塗った!
しばらくサイトはいじれる気がしないです。
しばらくぴくしぶ頼り。


もー。
アンサンブルも、
インフルと修学旅行つながって後輩が二週間練習できないわ
修学旅行かえってくるなり学年閉鎖で2年全員学校お休みだの
やれやれです…
ああそれに、自分ら以外にフルートアンサンブルで出る
他行の2組がとてもうまいところでうぇーん…


とても学費の高い大学を選んでしまったので、
アンサンブルおわったらバイトしたいんけど、
大学に入ってから生きていけるほどのピアノの能力と楽典の知識をもっていないので
それどころじゃない気がする。
いまアンサンブルの練習で遅く家に帰ってきていることが結構時間をとってしまっているので、
バイトしても同じ気がする…

ああでもずっと友達とバイトしようねえ~って話してたし…
うーんでも少しなら大丈夫かなあ。

私は何をしたらいいんだろう。

いまのところちっとも大学生活に対する希望が見えません。
私間違ってたんでしょうか…
って早くも…w

ああ…笑ってやってください。
でも投げ捨てたりはしたくないです。
大学で学びたいと思ってることちゃんとあります。
うまくできなくても、へたでも、ぼろぼろでも、がんばりたいです。


ああ、アンサンブルも大学も自分がやりたくて選んだ道なのに。

がんばります


はくしゅおへんじ!
>アキさん
ありがとうございます(;_;)なんかもー心がおちこんでるので
励ましのお言葉をもらえるととてもうれしいです…!
がんばりたいとおもいます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
