✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ おはよう!

    2009. 11.23.Mon
siyaaaa01.jpg
ついったーおもしろい!


今日…正確には昨日か、アンサンブルコンテストでした!
去年木管五重奏で出たときはしょっぱな県大会で80団体ぐらいだったのですが、
今回は地区大会からだったので団体は30ちょっと?くらいでした。



うーんと、結果は銀賞の一位でしたー
全体では10位。

またかよー去年も銀賞の1位でした…(;ω;)金賞とれなかた。

6年間吹奏楽やってて、一度も金賞というものをとったことのない悔しさと
アンサンブルの練習とても楽しくやれたことで
なんか…ぐるぐるしてます。くやしいようなくやしくないような~
満足なような満足じゃないような?


9団体金賞もらえて、
その中で7団体代表として県大会にいけて、県大会に行けないのが2団体あるのですが、
県大会行けない金賞は二つともうちの学校でした。おしかったねー
その二つが8位、9位・・・で自分らは10位。
ああー、トロフィーが後一個おおかったら金賞だったのに…ふぇぇ。
ほんと目前だったのに!
県大会にいけなくてもうちも金賞ほしかったな…

やっぱりフルートででたほかの二校は代表でした…つえー


それにしても、今年はインフル大流行で演奏しおえたらすみやかに帰れだそうで、
表彰式がありませんでした。
吹奏楽のコンクール系は、最後の表彰式はつき物だと思っていたけど・・・
ネットで結果発表でした。

なんかやだったなー。
一緒にがんばったみんなで表彰式でて、
その場で気持ちを分かち合いたかったな。とか。
なんかそのせいかとても寂しい気持ちです。


ちなみに上の写真は終わったあとではなく、途中休憩の写真です。
見事に誰もいない・・・・!!!
数えられる程度しかいませんでした。
あんまし緊張しなくて良かったけどねぇ~。



なんか結構複雑な気持ちなので何を書いていいかわかんないんですけど・・・

でも楽しかった?です。


うん、楽しかった、練習も。本番も。きっと。






…やっぱちょっと悲しい。(;ω;)でもきっといい思い出になる、全部。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
