✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ あーねむい

    2009. 12.06.Sun
今日はサイト結構いじったー
まず、年賀状企画を今年も始めました!
人数がそれなりに集まり次第終了とします!
ブログでお知らせしていきたいとおもいます。…たぶん。

そして、firefoxでいらすとページがみれなかった不具合を修正しました。
まだなにか不具合があったらご報告お願いします;

そしておんがくのページも、ちらほら追加したり修正したり。

あと、いらすとぺーじに、ロックマンのイラストログを追加しました。
ちょっと古い絵ばかりですが…!

そして、そんな中からみつけた落書き↓

0919.jpg
…このときアニメのカイジすっごくはまってて…それで…^^;;;;





そしてこちら


ikemen.jpg
マ サ さ ん 

ファイル名 ikemen.jpg


友達の都成マン(ロックマンに興味を持ったきっかけ的人物)が、
なんか塗りたいから線画おくってっていってきて
送ったものだった気がするw
まあこれはおまけで、ちゃんと別の送ったけどw

で、これも塗れよっていったら、
塗っている途中に急にパソコンが暗くなって切れたらしくて
マサさんののろいだもうぜってーぬらねーといっておられた。
あえなくお蔵入り。

みなさんぬってもいいのよ!
うそです!塗られても困るwwwww


ねむい!ねる><(今夜中3時近く)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
