✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2009. 12.14.Mon
rakuga.jpg
いつまでもブログの表にマサさんがいるのに耐え切れなかった。
んー、そろそろ年賀状企画締め切ろうかな、と考えております。
もしほしいけどまだ送ってない!という人がいらっしゃいましたらTOPよりぜひお早めに応募を…!


irumi01.jpg
重くてすいません…
デジカメをもちあわせていなかったので写メという残念クオリティ。
今年も近所のイルミネーションがきれいです…!
時々配色がおかしい年とかあるのですが、今年の色はいい…!!


irumi02.jpg
中に入って上を見上げた図。

irumi03.jpg
そのまま回転するとこうなります。
正直酔いそう。



irumi04.jpg
加工して彩度明るくみた。
なんか絵とかにつかえそう…か?



irumi05.jpg
だけどカップルまみれでいやだ。





はくしゅおへんじ!
>アリスさん
コメントありがとうございます><
自分が最初に触ったパソコンが98なので、
95はまったく無意識でした…!
聞いてみるとなるほど…終了のときの音なのですね!ジャジャーン!
来年はどうだかまだわかりませんが、余裕があったら是非年賀状交換しましょうー><*

一応目指してはいるんですが
もう道のりが厳しすぎて早速弱音吐きまくりです…(´へ`;)がんばります…!

碧ちゃんのキャラソン…!
まだ技術が浅く作れるかわかりませんが、
いつかつくってみたいです!(´∀`*

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
