✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2009. 12.29.Tue
rakugakidesu.jpg
SAIのテクスチャのつかいかたがよくわからんー!
いろいろやってみた落書き。なんか色濃い!




え?今年ももうあと2日!?やめてくれえええ!あせる!
とりあえず、ポップンのサントラでしったこの曲がすきなのではってみる。
良MAD!年末になると聞きたくなる。




こっちもおおみそか!酒井格さんの曲すきだ!
酒井さんの明るくてかわいらしい曲がすきだああー(*ノノ)
でもかっこいい曲や美しい曲も描かれててそれも好き!
途中ででてくる「もういくつ寝るとおしょうがつー」のメロディとかが良い。





はくしゅおへんじ!
>しとさん
お久しぶりですー!わかりますよーっ!
年賀状ですかー、ちょっと絵を描く用のハガキがなくなってしまったので、
一方的に送っていただけるのはもちろんOKなのですが、
こちらから送らせていただくとしたら少々荒い出来になってしまうと思いますが…
それでもよろしければ大丈夫ですよー><


>まめこさん
了解しましたー!
これからもよろしくおねがいします!




あとバトンやってみた。
なんか前も似たようなのやった気がするけど
ついやってしまう!
こういうただ答えるだけのバトンはすきだ~

あ、地雷バトンだそうですので一応注意。




★自分バトン★


※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!

★自分バトン★
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:れいな
■住み:ぐんまけん
■年齢:18さい
■職業:学生 休日はニート
■家族:3人家族
■身長:155センチ
■体重:テラピザwwwww
■視力:悪いけどたいてい裸眼
■握力:18ぐらいかな
■髪型:一番長いところが背中の真ん中あたり?黒髪ロングです。だだのばしともいう。
■習い事:ピアノを…
■小遣い:月6000円

(like)
■和食:あいらいくみそすーぷ!!赤味噌派!
■洋食:すてーき!はんばーぐ!
■菓子:ポテチ!
■おにぎり:うめぼし!あ、でも、家のからあげのとかやきとりのもすき。
■おでん:ちくわぶ!ゆでたまご!
■ラーメン:とんこつか坦々麺!
■パン:ベーコンエピとかじゃがいもパンとかめんたいこフランスとか。
■チョコ:あんまり食べないかな
■アイス:ソーダ味
■ガム:なんでもすき。グレープフルーツとかレモンとか。
■アメ:しゅわしゅわするのとかあと形が星型だったりするのがすき
■駄菓子:酢いか!!
■ジュース:CCレモン
■お茶:唐辛子梅茶
■色:あおとみどりの中間
■数字:やっぱりラッキーセブン 7月生まれだからなのと、れいな→017で7があるからw
■教科:ううーーん現代文
■ブランド:特に無し
■音楽:クラシックか萌え電波ソングかアニソン あとはインストの曲がおおいかな
■歌手:ちょっと昔のレミオロメンとポルノグラフィティ、あとスピッツ
最近のわかんない…あとバンプとかも

■俳優:特に無し
■女優:特に無し
■モデル:特に無し
■芸人:鳥居みゆきかわいすぎる
■スポーツ:ぜんぶきらいだ!!!!
■海外:ヨーロッパ!ギリシャ!!!ミコノス島!!サントリーニ島!! イタリア!ベネツィア!
■TV:あまりみないけど バラエティ好き
■映画:面白そうだったら見るけど基本詳しくない
■ドラマ:のだめ好きだった
■小説:読まないなあ
■漫画:え、いっぱいありすぎる ARIAとか…
■雑誌:読まないなあ
■季節:どれもすきだけど…秋かな?いっつも夕焼けが綺麗
■動物:なんでもすき!ハムスターとか。あとアマガエル。
■香り:うーん?持ってるすももの香りのコロンはめちゃくちゃいいにおいがする
■キャラ:カービィちゃん あとカエルのピクルス
■花:なんだろー、なんでもすき!
■場所:場所? 家とか…あと部活。音楽室。
■コンビニ:ファミマが近い。
■マック:チキンフィレオ!!ポテトはマスタードソースつけてたべる!
■ケンタ:チキンフィレバーガー!だっけ!肉挟まってるやつ!
■ミスド:金胡麻坦々麺とか汁そば …甘いもの嫌いでして
■モス:モスはあんまりすきじゃないなあ…
■31:甘いものは(ry
■ファミレス:どこでもいいよ

(use)
■携帯:Nの905i たのむからNの03Bはやくでて!!!
■ストラップ:今は何もついてないけど、新しい携帯にしたらピクルスつけたい!
■パソコン:ういんどうずXP
■財布:4年位前に買ってもらった1000円の黒い小さい財布。買い換えたい。
■ポーチ:ピクルスのちいさなポーチです
■バッグ:ショルダーがすき。原宿で買った黒い革?素材のかばん使ってます。
■手帳:はらぺこあおむし
■シャンプー:いち髪
■ボディ:詰め替えられててわかんないや
■歯磨き粉:なんだっけ?
■歯ブラシ:ふつうの。
■洗顔:なんかへんなの!あんまり有名じゃなさそうなやつ
■化粧水:つかってない
■リップクリーム:それが最近どこかへいってしまったんだよなあ…ぐぅ
■目薬:春意外使わない
■香水:つかわない
■愛車:車はこわいからのりたくない…
■筆箱:これもはらぺこあおむし
■シャーペン:クルトガ!
■消しゴム:今はMONOつかってるかな?
■くつ:基本ローファー。
■お箸:お箸w適当w100均のやつw
■お茶碗:デイリーヤマザキでもらった…なんだっけあれは、ちびギャラか。
そのお茶碗が気に入ってる

(now/現在)
■起床:昨日か13時半
■就寝:昨日は3時ぐらい?
■着てるもの:今はパジャマ
■靴下の色:はだし
■パンツの色:え…!?
■食べてるもの:何も食べていない
■聴いてるもの:酒井格さんの「藍色の谷」最近のリピート曲!!
■テレビ何やってる?:部屋にテレビない
■右にあるもの:スキャナ
■左にあるもの:つくえ(きたない)
■後ろにあるもの:ベッド
■誰といる:ひとり
■どこにいる:自分の部屋
■今の時間:夜中の1:28
■今の天気:夜だからわかんないや
■近くにある家電製品:家電?…エアコン?

(last/最後に)
■食べたもの:カレー
■聴いたもの:今聞いてるのは酒井格さん
■見たテレビ:おためしかっ!
■電話相手:え、だれだろ…大学からかかってきたかけなおしの電話かな
■メール相手:オーボエの子

(first/初めての)
■おつかい:うーん?覚えてない
■自転車:小かな
■1人部屋:中1
■初恋:恋というものがなんだか解らない!
両思いになりたいと思うのが恋なら小5、ただドキドキするだけなら小1
■告白:小6?かな?
■彼氏(彼女):中3
■キス:(・Д・)かくのはずかしいよ!

(past/昔の)
■将来の夢:ずっと漫画家っていってた
■怖かったもの:えー…なんだろう?あ、昔物置の床に落ちてるタモリのぬいぐるみがこわかった
■習い事:塾かな
■好きだったもの:むかしは野菜が好きだった

(other)
■起床時間:平日は8時 休日は10時に起きたいけど午後過ぎ
■就寝時間:平日も休日も12時~
■風呂何分?:30分程度
■どこから洗う?:頭から
■将来の夢:いろんなものに挑戦したいけど…吹奏楽の曲が作りたい
■メモリー:PCのメモリやべえ
■電話着信音:ん、なんだっけー?
■メール着信音:イーストコーストの風景 3楽章ニューヨーク
■自室何畳?:6畳ぐらい
■カーテンの色:ごめんブラインド
■自室にある家電製品:エアコンかな?
■テストの最高点:テストじゃないけど情報系で99点
■テストの最低点:数学0点 中学のとき何もやる気がしなくて名前だけ書いて出した
■お気に入りスポット:んー、自分の住んでいる町がお気に入りです
■100m何秒?:20秒 だって50メートルが10秒だもの^q^
■尊敬してる人:両親…あと絵がうまい人とか…すごい作曲者さんとか
■ストレス解消法:あばれるw
■おすすめグッズ:かえるのピクルスのビーンドール!かぁんわうい
■何フェチ?:うーーーん??わかんない。
■1番行きたい所:うーん、わかんない…
■今の気持ちを漢字一文字で:焦
■一言:ひざがいたいっす

■次に回す人
とくになし

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
