✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ないようがうすい

    2010. 05.18.Tue
sss01.jpg
絵がなくてごめんなさい(((・ω・;)))
すっかり八重桜も散りまして涼しいやらあついやら時期になりましたね。
近々サイトをリニュしたり絵とか音楽とかいろいろ追加したい…な…


sss02.jpg





sss03.jpg
交流を深めるために学校行事で、箱根に一泊してきました。
箱根はエヴァの舞台らしく、みんなエヴァグッズ買ってたりしてました。
楽しかったですよー!





sss05.jpg
寮への帰り道。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
