✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 可能世界のロンド

    2010. 07.23.Fri
猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか!
大学は授業の回数が決まってるので、
テスト期間に入ったら授業が無ければ学校に来なくていいんですね…!
群馬ですごしていた暇な時間、
たとえば高3の家庭学習期間とか、暇すぎてゾンビ化していたような気がするので、
夏休みも予定の無さにゾンビ化しそうな気がして怖いです…

というかもう学校がすごく楽しいので、群馬に帰りたくないかも…!(>ω<)

ブログ読み返すとものすごく新生活を不安に思っている自分がいるのですが、
元気にやっています!

10072101.jpg
私の今住んでいるところのまわりは、
適度な田舎感があって、散歩するのが楽しいです。
田舎というか住宅街?かな…
地元も適度な田舎で適度な都会なんだけど…それとはまたちがうかんじ。


10072102.jpg


10072103.jpg


ずっとこんな感じでのんびり楽しく大学生活を…
ううん、人生楽しく生きて生きたいなー

でもなんかきっと自分なら大丈夫なんじゃないかなあって
なぜかちょっとだけ思ってしまいます。






こんな動画見つけた。



DTMなのが残念だけど、
中学のとき、運動会は毎年これを演奏しながら行進してました。
M8(ミュージックエイトっていう出版社)のアレンジで、
いろんなマーチがそれはもうつぎつぎにでてきます!

最初(中1のとき?)、コレ全部でそういう1つの曲だとおもってた。
(ウィリアムテルはいってるしおかしいなとは思ってたけどw)
で、いろんなマーチがつながってるんだ、って気づいたときマーチがすごく好きになって、
それで今につながってる気がします。
今はそれぞれこのマーチの中の曲を単体で聞くことが多いので、
今聞くとなんか…逆にすごく斬新!

でもすごくすきなアレンジでした。演奏してて本当に楽しかったなーって思い出します。

コレ聞いてると中学のときの音楽室とかほんと思い出す。
なつかしい。



拍手お返事!
いつも拍手ありがとうございます・・・!
こんな枯れているサイトに…!はげみになっております!


アリスさん>
わー!!!おひさしぶりです!
教職は、教師になるつもりはないけど一応
とっとこうかな~という感じなのでした!w
大学生活にもすっかり慣れましたー!これからもがんばっていきたいです!*
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
