✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ おーろろーん

    2010. 07.25.Sun
もうなんか…写真置き場でいいや…っていうかんじのブログになってきましたね…
サイトリニュってみたはいいものの、
間違えてイラストページの左半分消しちゃって
しばらくイラストページが死んでいると思います…

タダでさえ死んでいるサイトの
メインコンテンツが死んだとかしゃれにならねえ・・・!

1072404.jpg



1072402.jpg



1072401.jpg



今日誕生日でした。
去年の誕生日、たしか合宿だったんだよなあ。
それから前日野球応援だった気がする。

なぜか新聞記者が私のところに、試合についてコメントください、ってきて、
年齢は?って聞かれたとき
明日で18です。キリッ
って言ったのを覚えてる。

懐かしい。

ほんといろんな人がメールとかお祝いの言葉や
イラストとかくれて、本当に本当にうれしかったです。
高校のときの後輩や家族、高校の友達、大学の友達…

私幸せ者だなあ(;_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
