✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 中学生の頃のめもろぐまとめ

    2010. 09.09.Thu
このサイトは多分中2の頃からやってると思うのですが、
高校はいるまではブログじゃなくてお絵かき掲示板をめも代わりにしてました。
そのときの絵のログがわりと最初から最後までとっといてあるので、
大放出してみようかなーと…!
あらゆるジャンルの絵があって、今ではかかないんじゃないかなーっていうようなのもあって、
おもしろいので気に入ってるのとかだけ自己満足にはりつけてみます。

この頃からサイトみてくださってる人ってどれくらいいるんだろう…



ってなわけで続き
画像めっちゃいっぱいです!

↑古 ↓新





IMG_000045.jpgIMG_000048.pngIMG_000095.png
左:オリキャラスピカちゃん。
右:ポップンのテリー66。きもかわいくて好きだー

IMG_000116.pngIMG_000117.pngIMG_000180_1.png
左:初期こてつ 一番最初にかいたこてつな気がする。

IMG_000185.jpgIMG_000191.pngIMG_000195.png
左:5年前ェ…!

IMG_000196_1_20100909232621.pngIMG_000202.pngIMG_000203.png

IMG_000207.pngIMG_000208.pngIMG_000211.png
左:節分
真ん中:むつぼしきらりのすばるたん。

IMG_000216.pngIMG_000217.pngIMG_000223.png

IMG_000224.pngIMG_000225.pngIMG_000227.png
真ん中:ピアキャロコスのこてつ!

IMG_000230_1.pngIMG_000231.pngIMG_000234.jpg
左:ぱにぽにのOPパロかな?少女Qだっけ
右:陽だまりのピニュ 2巻までしかもって無いけど、曲線が綺麗ですごく好きな漫画

IMG_000240.pngIMG_000246.pngIMG_000250.png

IMG_000254.pngIMG_000255.pngIMG_000262.png
左:ましまろは断然みう派!これかわいくかけてる気がする

IMG_000264.pngIMG_000265.pngIMG_000267.jpg
左、真ん中:らぶひな!すーちゃんが大好きだった。きつねさんも!
右:シルクちゃん。いまはクールキャラだけど、最初は生意気ツンデレ設定だった。

IMG_000268.jpgIMG_000272.pngIMG_000273.png
左:こてつがぼくっこにきまった日。

IMG_000275.pngIMG_000278.jpgIMG_000280.png
左:うそつきははりせんぼんのーます!
右:こてつがアヒルのきぐるみを着ているリクをもらったとき。

IMG_000282.pngIMG_000290.pngIMG_000291.png
真ん中:らぶひな。サラちゃんもすきだった!!

IMG_000292_1.pngIMG_000295.jpgIMG_000303.jpg

IMG_000307.pngIMG_000309.jpgIMG_000313.png
右:みくるんるん

IMG_000317.pngIMG_000322.jpgIMG_000323.pngIMG_000327.png

IMG_000204.pngIMG_000219.pngIMG_000245.png
右:この頃は全身かくのがすごく苦手だった気がする。

IMG_000252.pngIMG_000256.pngIMG_000260.jpg
左:緑ブレザーってかわいいよね。
真ん中:らき☆すたを書店で見かけて気になってたら、
拍手でオススメされて、1巻買った時にかいたものだと思う。
右:市の花ハクモクレン。中学の帰り道にハクモクレンが咲いてたのを見てかいた。

IMG_000261.pngIMG_000269.jpgIMG_000289.png
左:ポップンのみここ。
真ん中:中学のダッセージャージをきた女の子。紫ジャージ略してむらジャーってよばれてた。
右:さとことしおん!

IMG_000293.pngIMG_000296.jpgIMG_000300.jpg
右:ベルダンディかわいい。

IMG_000302.pngIMG_000308.pngIMG_000311.png
左:デスノはニアたんがすきでした。白くてふわふわ・・・

IMG_000312.jpgIMG_000316.jpgIMG_000318.png
左:まんま修学旅行いってきたってかんじでしょうか

IMG_000319.pngIMG_000320.pngIMG_000324.jpg

IMG_000337.pngIMG_000338.pngIMG_000341.png
真ん中:これかわいくかけてるかも

IMG_000345.pngIMG_000346.pngIMG_000347.png

IMG_000352.pngIMG_000354.pngIMG_000357.jpg
真ん中:あつぐちゃんの初期デザインでしょうかね。
右:多分七夕にかいたハルヒ。

IMG_000365.pngIMG_000372.pngIMG_000375.png
真ん中:天野こずえ先生の浪漫倶楽部!
右:ひぐらしキャラの私服を考えるのがすきだっていう絵だった気がする

IMG_000390.pngIMG_000391.pngIMG_000392.png
ぶらばん!

IMG_000394.pngIMG_000395.jpgIMG_000396.jpg
右:なにが1なんだろう、サイト1周年だったのかな?

IMG_000397.pngIMG_000398.pngIMG_000404.jpg
左、真ん中:おとぎ銃士あかずきんなつかしい!大好きでした。じゅーすぃー!

IMG_000412.jpgIMG_000416.pngIMG_000417.jpg
左:お祭りレナたん。雰囲気が今でも少し気に入ってるかも。
右:ひなみざわの景色的な絵が書きたかったのかも

IMG_000428_1.pngIMG_000431.pngIMG_000432.jpg
真ん中:赤マフすき!
右:スピカちゃん。中1か中2のときに考えた子でした。

IMG_000436.jpgIMG_000441.jpgIMG_000444.png
右:こてつにはよく自分の私服を着せたりしてるのですが、大学生になった今でもこのトップス着てます…

IMG_000450.pngIMG_000453.jpgIMG_000457.png
左:クーリッシュにめんじて許してやるよ!っていう絵だったきがする
真ん中:なんかべっとりしてる

IMG_000479.pngIMG_000485.jpgIMG_000494.png
真ん中:ヘルメットとったあかずきんって結構普通の女の子だよねっていう絵。かわいい。
右:りんご!たしかCVくぎゅだったよね

IMG_000496.pngIMG_000501.pngIMG_000502.jpg

IMG_000503.jpgIMG_000508.jpgIMG_000515.jpg
真ん中:こてつがらぶドルになったら、という絵

IMG_000525.pngIMG_000527.pngIMG_000554.png
左:中学のとき友達と、ボルボックスとみじんこどっちがかわいいかで争った
右:らぶドルの舞ちゃん

IMG_000555.pngIMG_000558.pngIMG_000559_1.pngIMG_000591_1.png
左:らぶドルのるりちゃん!
真ん中:ふた姫のピピン…あれビビンだっけ?
右:すももももももではいろはちゃんがいちばんすき。



これはめもじゃなくていらすとページにおいてたもの。

pet.jpg
かなり古い絵だけど
今でもちょっと好きな絵。

umi.jpg
ARIA絵。

su-za.jpg
スーザフォンまたかきたい。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
