✿ キャンディード

    2010. 09.16.Thu
usausa.jpg
先日載せた絵板ログにいる、うさみみっこさん
今書くとこうなるてきなスーパー落書き。


やー、もう9月ですね…9月半ばですね、こわっ!
日がたつのはやすぎてこわっ!
マッハじゃないですか…
この前まで4月だったじゃないですかあぁ…


9月といえば、今までは高校の吹奏楽部の定期演奏会の時期でした。
もう高校生ではないですが、今年はOGとしてアンコールの演奏に
参加させていただけることになってます!
えへへやったー!

そしてちょうど今大学の吹奏楽研究会の強化練習があって
アルメニアンダンスにキャンディード序曲に元禄という
難しい曲をたくさん練習しています。(↑o↑)
でもどれも有名だし演奏してみたかった曲だから一曲一曲大事にしたいなー


てなわけでこの一週間で夏休みが終わってしまいます…
でもいろんな人にあっていろんなところへ行って、今までで一番楽しい夏休みだったかも!
(*^ω^*)

なんかあったらついったーに全部書いちゃうので
いつもブログがうすっぺらくてごめんなさい…



とても難しいけどかなり名曲だと思う。







拍手お返事!
>梓さん
わー!こんにちは!拍手ありがとうございます!
うおぉお、お絵かきJPさんの絵チャなつかしい…!
ずいぶん昔から見てくださっているようでありがとうございます…!///
年賀状くださったの覚えておりますよー!ARIAの灯里ちゃんかいてくださった方ですよね!?
まさかARIAのイラストで年賀状をもらえるとは思っていなかったので
すごくうれしかったですー!!(*^ω^*)
それから実をいうと、梓さんの年賀状切手シート当選したのでした…!w

ありがとうございます、こんなサイトですがゆっくり続けていこうとおもっています!*
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)