✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2010. 09.27.Mon
167381067.jpg



25日は母校の吹奏楽部の定期演奏会でした!
前日の夜に千葉からすっ飛んでいってお手伝いして来ましたよー!
今年の1月?当たりに新人演奏会の手伝いに来たときもそうだったんだけど、
悲しいことがあっても涙なんてちっとも出てくれなかったくせに
母校の演奏を聞くともうほんと自然に涙が出て来る…!

きっとうちが三年間ほんとに楽しく幸せに、あの学校で吹奏楽が出来たっていうことと、
後輩たちがすごくがんばった演奏だからっていうことなんだろうなーっておもいました。

細かいところはともかく、雰囲気作りうまくなったなーっておもいます!
曲が終わったときにきれいに残響っていうか余韻が残る感じ、
迫力とかボリュームとか、あと個人の技術とか、そういうのすごかった!
マーチングもがんばったんだろうなあ、楽しそうな振り付けだった!
なんか自分の定演のDVDみたくなっちゃいました!
入場者数も過去最多の1000人越えで、本当にみんな頑張ったなって思います。

私が一年のときは何人だっただろう、部員40~50人あたりだったんだけど、
いまは70人以上いるし、アンコールでは私たちOGも一緒に演奏に入れてもらって、
90人以上で演奏することが出来て、とてもうれしかったです。

正直、もうこの舞台に上がることは一生無いと思ってたんですが、
なんだかんだ演奏の手伝いとかで舞台に上がることが出来て本当にうれしい。
やっぱり吹奏楽はいいなあ、と思いました。


最近急に寒くなったけど群馬の秋は空が澄んでいて
とんぼがとんでてすごく素敵でした。
ああー、群馬で過ごしたくなってしまう!


aoaka.jpg
夏が終わってしまった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
