✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ over the rainbow

    2007. 07.31.Tue
mikorin.jpg

わかってるとおもうけどうそですよ
ひまだったから、ばーーってボールペンで落書きして、
だーーって塗ってて、気づいたら
アニメ塗りになってたからアニメ化!とかかいてみただけー!!
はいしゃしゃりましたねごめんなさいね


・・どうでもいいけど、「しゃしゃる」ってことばすきくないです
空気よめなくってもいいじゃない・・・(・ω・`)

そして、さっき一個前の記事でポスタリゼーション加工して載せた絵。

消えました


また途中から塗りなおしです(^ω^#)ビキビキ



流浪の民をニコニコで聞いたんだけど
これ好きだー
てか懐かしい

中3のころだか中2のころだか、
うちは選択で家庭科を選んで、友達と地味にミシンでがしょがしょやってたんだけど、
選択・音楽が、人手が足りなかったらしくって、
なんかいろんなところから数十人選抜されて、
そんでうちも一緒に歌うことになったんだよねー

ステージで発表しにバスにのって行った気がする。


この民族的なカンジがすごく好き。


いずこゆくか流浪の旅ー♪
そういえばこれ歌うことになったときリアルタイムでめもに書いた気がする。
さすがにそれを覚えているほどこのサイトヲタはいないとおもうけどw





ひきつづきニコニコをみてたら、
葉加瀬太郎さん伴奏、志方あきこさん歌、のアヴェマリアハケーン!

まるでオーロラみたいな透き通った声・・・
志方さん、すばらしいです・・・
伴奏となじみすぎて歌ってるのかわかんないぐらい透明・・・あ、いや、ほめてますよ!?@@


志方さんの曲は、
『迷夢』と『ラヂオ予報』がひとおし!
アップテンポな曲が好きです。
迷夢すきすぎて、ついCD買っちゃったぐらい。
もうね、エンドレスです。

しかもね、ぶっちゃけね、


ラヂオ予報の、『赤い自転車で走る走る』っていう歌詞がすごくかわいくて、
それに影響されて、
今の自転車、赤なんです・・・

テヘ


古い線路跡
こえてこえて
町の外まで行こう~♪



志方さんのつくるオルゴールもだいすき!
小学校~中学校のときほんっとハマってました。
迷夢を知ったのも小学校くらいな気がする。
CD買ったのは1年ぐらい前だけど。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
