✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ それがワタシ的な結論!なんです。

    2011. 03.07.Mon
sabi.jpg



このたび、自分で作ったオリジナル曲をボカロに歌わせて、動画も自分で作って、
ニコニコに投稿しましたー!どきゅーん!

はじめてボカロをちゃんと歌わせて、
はじめて自分の曲に歌詞を書いて、
はじめて動画も作って、…
どれもまだ荒い出来なものですが、がんばって作ったのでもしよろしければ聞いてみてください!


動画を投稿するにあたって、すごくいろんな問題に直面したりすごく苦労したりで、
曲を作る、動画を作るってこんなに大変なのか…と思い知りました…
でもやっぱり作ってる間は楽しいし、完成が待ち遠しくて作ってて自分でドキドキしてました。

私はものを作る事が好きで、誰かと一緒にやるのももちろんですが、
自分で全部できる、って言うことのに憧れてて、
だから私が大好きな音楽と、絵を描く事、両方をいかせた作品がこうやって出来て、
こうして誰かに見てもらえる、聞いてもらえるっていうのはすごく嬉しい事っていうか、
一歩ふみだせたっていうか、ひとつ目標をこえられたっていうか…
今まで私がやってきた事、今私が好きな事、をほんのちょっとでも形にして誰かに伝える事が出来て、
嬉しいなって思ってます!



自分で全部できるっていうところにもどって、
私が声優の桃井はるこさん改めモモーイに憧れてる理由もそのひとつであります。
モモーイはもちろん声がかわいくて歌も可愛くて、
そして、自分で編曲も出来て歌詞もかけて、
だからこそモモーイの曲にはモモーイの思いがいっぱいつまってるのであって。

それから同じく声優のとろ美ちゃんも、
イラストがすっごいかわいくて、自分で歌もうたって…

いまはニコニコ動画ができて、曲も作って絵も描いてなんて人たくさんいますが、
そういう風にいろいろな形で自分を表現して、ひとつの作品を作ってる人に私は憧れます。



なんかどうでもいい語りしてしまったー!!!
これからものんびり絵を描いたり音楽やっていきたいなって思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
