✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ だなも

    2007. 08.02.Thu
mikawa.jpg

瀬戸の花嫁のみかわくん。



名古屋弁に変換できるサイトさんをぐぐって、
名古屋弁に変換してみてまった。

なので今回のメモは名古屋弁だなも。


これもみかわくんがいけにゃーとおもいます。

ぶっちゃけ16話ぐらいまで『なまってる燦のストーカーのシャチ』ぐらいしか印象なかったけど
急にみかわくんにやられてまった。

みかわくん良いだなも。


サルと組んでると面白い。



でも一番はシャーク藤代さんだと思います。
ふじしろさんはあはあ(*ノノ)







ってなわけでここから標準語
あんまり激しくなまってるようにも思えないけどね、上の文


名古屋弁いいね(*ノノ)
『みゃー』っていう語尾とか、『だきゃ』っていうのがすきすぎる・・・

えー、なんだろ、うち名古屋弁ふぇちだったのかなwwww

とりあえずみかわくんすきだー

しかしふじしろさんがいちばんすき・・・(*ノノ)あの危険な雰囲気・・・!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
