✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ まほうしょうじょ

    2011. 10.16.Sun
2011100720310000.jpg
らくがき。
すとろべりてぃっくひろいんの魔法少女ちゃんです。

最近魔法少女のデザインを考えるのが楽しい!
魔法少女の漫画かきたいです。
ハーレムもので、いろんな次元のいろんな設定の魔法少女が集結する
矛盾的でカオスなドタバタ魔法少女漫画が…

うわーめっちゃかきたくなってきた!
いつかコミティアとかで出したいぞ…もっといろいろ魔法少女かんがえようかな。





さっきぴくしぶにのせたまほうしょうじょちゃんもよろしくね。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
