✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 偶然が 偶然が 重なって今が生まれた

    2011. 10.23.Sun
oil1023.jpg


今期は授業や実習や、サークルが急にすごく忙しくなって、
前みたいにのんびり歩いて散歩したり、
写真を撮りながら帰ることが出来なくなってしまいました…(◞_◟)

町が落葉しはじめているから、
うろうろ散歩したら楽しいものたくさん見つけられそうなのになあ~。



写真は、携帯の写メフォルダをあさってたら見つけたから加工したもの。

こうみるとしゃれおつっぽいけど、寮のトイレにおいてある飾りですw
さいしょはしゃれおつっぽーい!とおもったけど、いまじゃあすっかり邪魔っけにされてる…。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
