✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ほにほに

    2007. 08.03.Fri
potemayo.jpg

ぽてまよです。
OPが大好きMOSAIC.WAVさんだからっていうのと、
昔、ぽてまよが今の雑誌に移動する前の雑誌を
よんでたりしたことからアニメ見始めました。

最初ぽてまよの声になんとも納得がいかなかったのですが、
ぽてまよが風引いちゃった話とのきに、
『いや』が『いにゃー』になってたのがあまりにもかわいくてノックアウト・・・

ぐちゅこもやっぱりかあいい。

そしてねねちゃんの声は以外だった。
かわいい容姿に男っぽい言葉遣いが、漫画見てるときからずっとツボだったんだけど
まさかこんなに声がカン高いとは。

だけどやっぱりねねちゃんは好き。


そしてむったんのキモさがすきすぎる。
まじで。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
