✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ にゃーん

    2012. 02.16.Thu
mommmmmm.jpg




最近描いた絵。
バレンタインっぽいミク!
世間はバレンタインデーでしたが私にはあんまり関係ありませんでした!!!






maekawamiku.jpg



モバマスはまってます!
前川みくちゃんかわいいにゃぁん…!
よく考えると上の絵もその下の絵もみくですね!ミクとみく!

みくちゃんは乳がえろいですのう!えろいですのう!
あと特訓後のあらきひなちゃんもかわいくてちょっと気になる存在です!



そういえば、今年のイベント参加予定ですが、
5月のコミティア100と、あと夏コミにはじめて申し込んでみました!
まだどちらも受かるかはわかりませんが、今年もまったり本とか出せたら良いなーって思ってます!
あといま水面下でも何件かなにかやってるので、お知らせできる日が来るといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
