✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ いべんとじゅう

    2012. 05.13.Sun
image-3_20120513002022.jpeg

ものすごい今更感ありますけどコミティア100お疲れさまでした…!!

ボマスにティアにあれやこれやなかんじで、
ちゃんとした告知もせずに終わってしまいました…!


E58699E79C9F-1_20120513002023.jpg
当日のスペースはこんな感じで、今までの本と、新刊の魔法少女本、
それと今回はコミティア100ってことで、
ペーパーラリーというものがやってたそうなので、
ペーパーをつくったりしました!
ペーパーだけでももってってくれるひとがいてうれしかった!

いろんな人にお会いできて、
差し入れ等も頂けて、ほんとにありがたかったです…!!(*´◔‿ゝ◔`)
やっぱりイベントの醍醐味って、本を買うこと、売ることでもあるけど、
いろんな人にあえることでもあるなーって思います!


aaaaaa.jpg
ペーパーこんなかんじ。




image-2_20120513002021.jpeg



ずっと前から楽しみにしてたティアとボマスがおわってしまって、
ああ、やっぱり時間って言うのは流れて、楽しみにしてたときも
いつか終わるのだなあとしみじみ感じました。

つぎは夏コミに申し込んであるので、
でれたらいいな~!!でてみたい!コミケ!

あ、そういえば、
先日のボマスで出た、私も一曲書き下ろしている
ATZレコーズさんのcute’n cute’n popも、
通販販売のお知らせをしようと思った矢先、すぐに完売してしまったみたいです;
手に入れられなかった方がいらっしゃったらごめんなさい;
でも、たくさんの人の手に渡ったみたいで、
本当に素敵な機会を頂いたなあと、ありがたく思う限りです…!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
