✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 白馬の王子様って要するに馬や そりゃ草食系男子だわ

    2012. 05.18.Fri
E58699E79C9F_20120518011304.jpg
以前からブログでも何度か書かせていただいてる、
先日のボマスで発売された、
私も一曲書き下ろしているATZレコーズさんのcute’n cute’n popの通販が
とらのあなさん
で数日前から再開しています!
今後、イベントで持ってい供養の手持ち在庫も全て委託されてしまった様なので、
手に入れられるのは此処が最後!みたいですよ!


Muzicons.com
「思ったままにね!」

上のcute’n cute’n popのページでも視聴できますが、
私の作った曲はこんな感じ。


これはついったーにかいたこと↓
「思ったままにね!」っていう曲を作るにあたって、
歌詞にすんごい苦労した。
だから最終的に、思ったままに詰め込んだ。
さいしょほんと何も思い浮かばなくて、
Aメロで仮として、「こーちらの いーれもの めろんぱんいれに なっています♪」ってうたわせてた。


…結果、歌詞のよくわからなさが私らしくなったんじゃないかなって思ってます!w
⊂(    ⊃´◡‿ゝ◡)⊃.。oO( メロンパン入れにならなくてよかった )

じつはイントロぶぶんがとてもおきにいりで
自分で聞いてても楽しいなっておもいます。


あと、この曲に使いたいがためにスライドホイッスルを買いました。
ピュイーって音がするやつです。
吹奏楽やってたころから、小物パーカッションの中で
お気に入り楽器で、元々前から曲に使いたいなあっておもってたんですけど、
とうとう300円ぐらいで買った。吹くのたのしかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
