✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ どきどきわくわくなにかがはじまる

    2012. 05.28.Mon
なな



❀*'``*:❀.✽。. .。✿.:*・✧゜゚・L(*´◔‿ゝ◔`)┘*'`❀`*:.。✧. ✽.✿。.:*・゜゚・❀✧✽ 
春だ~~~!!!



( ´◔_ゝ◔`)もうすぐ六月だよ!!!!!

というわけで新曲を投稿しました~!

今回は、初めて春歌ナナちゃんというUTAUを使用してみました!
春歌ナナちゃんによる!春曲の!ハルカゼガールです!

本当は4月中にアップしたかったんですが、
自称5月病のため動画制作に身が入らず、
静止画での投稿となりました…_(:3 」∠ )_

きゅんきゅんポップに参加させていただいてから、
たくさんいろんな刺激を受けて、
それまでまったく注目してなかったストリングスアレンジに注目するようになって、
はじめてストリングスのアレンジを考えて、まだまだ未熟な点もありますが、
自分なりに取り入れてみました…!

歌詞も、ありがちっぽいといえばありがちっぽいしひねりもあんまりないかもだけど、
「気の向くまま迷子になろう」とか、「四角く切り取った青空」とかが私らしくてなんか気に入ってます!
二年前、こっちに住み始めたとき、面白そうだなって思った方向に、
思うがままに散歩して、いっぱい写真を撮って、おもいっきり春を感じて…そんな感じのイメージです!
(2010年の4月のブログ記事参照)


UTAUは、初めて使ってみたのですが
今はたっくさん音源がでてて、いろんな子を試してみたくなったり、
自分で音源を作ってみたくなったりして、
すごく興味わきわきしてます!!L(*´◔‿ゝ◔`)┘
これからもちょこちょこつかっていきたいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
