✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ えいえんに中学生♪

    2012. 07.27.Fri


久しぶりのブログです。
E58699E79C9F-1_20120727230042.jpg
/Odiver!\


今日は、最近ハマっているアイドル、
ももいろクローバーZの妹分、
私立恵比寿中学のライブを見に
お台場フジテレビにいってきました!(*˘▿˘ 人)

いやー、たのしかった!かわいかった!
アイドルってやっぱいいですね…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
それはそうと、お手伝い情報!




作詞はNoëlさん、作曲はふわP(すとり)さんです。
ボーカルはGUMI Whisper。
すとりさんらしい疾走感のある爽やかな曲調に、
グミのウィスパーボイスがすてきなあまずっぱい黒猫ちゃんイメージソングです!

この曲にイラストかかせていただきました!






神猫ちゃんです。
黒猫ちゃんぎゃわいいぃいいよぉお



あともうひとつ




おなじく作詞はNoëlさん、作曲はふわP(すとり)さんです。
こちらは、アレンジとイラストと歌をやらせていただきました。

ちょっと恥ずかしい…至らないところが多くて恐縮ですが、
いっぱいいろんなことやらせていただいてありがたいです!
(❀∩´◔‿ゝ◔`∩⑅)すとりさんとのコラボわーい!

こちらは黒猫ちゃんの妹、珠希ちゃんのイメージソングです!
歌詞は作文っぽくをイメージしてるそうで、すげーかわいいです!!

たまちゃんぎゃわいいいぃいいぃいぃよおおぉおお

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
