✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 夏コミお疲れさまでした。

    2012. 08.13.Mon
夏コミ、お疲れさまでした!

今回は初めて、二日間連続参戦しました!
2日目は一般、3日目は初サークル参加!

E58699E79C9F202-2.jpg
二日目の朝:
来るたびしゃめとっちゃう

E58699E79C9F202-3.jpg
三日目:私のスペースの様子
もってった既刊三種類はすべて完売、
新刊もほとんど完売になりました!
きてくださった方、
本っ当にありがとうございます!(;ω;*)



E58699E79C9F201.jpg
コミケのあとは、東京湾で花火を見ました。

E58699E79C9F201-1.jpg

TOKYOWAN.jpg
iPhoneでがんばってパノラマ撮影した



この二日間、
いろんな人にあっていっぱい遊んで、
めちゃくちゃ充実してました!
またコミケ参加したいなって思いました!!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
