✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 気のせいかな、恋の予感

    2007. 05.31.Thu

sancha.jpg



落書き燦ちゃん

落書きがきれいに見えるようにはどう加工したらいいのやら・・・



明日から6月。
恐ろしい・・・!
時間がたつのって、とっても早いですね・・・
明日から初めての夏服ですっ

今年の夏も、ろまんてぃっくなさまーになりますように!!!


ろまんてぃっくさまーといえば、
カップリング曲の、燦ちゃんの演歌がかかっているときに限って、親が入ってきて、
うちが演歌に目覚めたのか、と誤解されました・・・


モモーイって演歌うまいよね・・・!








以下オマケ

グロ注意














ua.jpg





GYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!




Yahooメールを見ていたらこんな広告が。
女はきれいになるのに手段を選ばないのね・・・!TT

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
