✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ まぶしい時を ぼくがきみに見せてあげる

    2007. 08.06.Mon
odangotetu.jpg

・・・夏休みはやっぱり短い
やりたいことが目の前にありすぎて・・・

ニコニコで聞いたんですが、『夏の決心』いいですね・・!
夏って感じで、すがすがしくてよい。
つい学校でぽつりとくちづさんでしまう。

しかしもう8月?
ほんと早いな・・・夏休みは短い。



あー、そだ。

吹奏楽コンクール
銀賞でした。


いつも音の差が大きくて難しいスラー、
勝手に指番号作っちゃってて、あわてて直されたハイトーン
アンブシュアを変えて一生懸命ピッチを調整してる部分

それらが全部うまくいっちゃったわけで・・
ソロはちょっとどもっちゃったけど、
後で、聞いてた父者が、『バッチリだったじゃん』っていってくれた。
先生も、『吹奏楽祭のときより格段にうまくなってる』っていってくれた。

とゆーわけで私は、私自身には、後悔はまったく無いのですが・・
やっぱり、金賞取れなかったのは残念だと思います。

涙を見せている人もいました。

定演で、その悔しさをぶつけたらいいと思います。
定演で、先輩方は、今までのすべてを。
私たちは先輩たちへの思いをぶつけたらいいと思います。






ってーかむしさされ、かゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
左足7箇所
右足5箇所





拍手お返事ですの~♪


>といかさん
やっぱり、優しい先輩もいれば、厳しい先輩もいますよね;
でも、やっぱりそういうのは私たちのためにいってくれてるんだとおもいます><;
怖いーって思うこともあるけどうちもがんばらなきゃ~;っておもいますっ


>むぎさん
かわゆすですか(*ノノ)
むぎさんちの子達、服装とかが私の好みすぎて見に行くたび超悶えます・・っ!
しかもフルート仲間ですかー!おそろおそろー!
フルートはなんか妙に息がたくさん必要なので、酸欠になるかと思いまし・・タ・・・

しっ、しかもこてつとの共演!?
ひぃいいいなんと・・!夢にまで見た・・・!楽しみにしてます(こら


>鉛筆で描いた絵に色を塗る
私もちょうど一年前知ったのですが、
スキャナで絵を取り込んで、ソフトで開いて、
線画のレイヤーを乗算にするとぬれるそうですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
