✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ なつがおわるー

    2012. 09.08.Sat
E58699E79C9F202-1_20120908233248.jpg
ザンショがきびしいですが、
夏が…終わりますねえー… ( ´◔_ゝ◔`)




早いもので、5年目になるこのブログをさかのぼると、いままでの夏休みがさかのぼれて楽しい。
去年はとっても退屈な夏休みでした。



kansou01.jpg


去年投稿したなつにっきも一周年を迎えました。

「来年のこの季節は何をしているかな 鮮やかな夏を夢見て」

その最後のひとフレーズにこめた、
来年の夏休みは楽しくなれよ!!!の意!!



はたして今年の夏休みは!!







:(( ´◔_ゝ◔`)):

バイトしすぎて休みが無さ過ぎてしんでる









E58699E79C9F204-2.jpg

そんなときにたべる外食は最高 ( ´◔‿ゝ◔`)
じゃんばらやをたべた。




E58699E79C9F203-3.jpg


拍手おへんじ!
こんな末端サイトを見てくれて、まだ時々拍手を頂けると、うれしすぎます…( ´;_ゝ;`)

梓さん>
もちろん覚えておりますよ〜〜!!
写真は、最近のは全てiPhoneです!!
前までは、コンデジでとってましたが、iPhoneの手軽さと、加工アプリの豊富さ、楽しさで
最近はすっかりiPhone無双に…

デジイチもほしいところです( ´;_ゝ;`)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
