✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ( ´◔‿ゝ◔`)オイ〜

    2012. 10.26.Fri
こんのにちのわ!
すっかり夏休みぶりのブログになりました。
ついったーをやってると、ほんとにブログに何かかけばいいかわからなくなりますね改めて。
なんか誰にしゃべりかけてるのかわからない感があって
なんかこう!

でも、高校入学したあたりからずっとかいていると、
もうもはや誰に見せるとかそういうのではなく、
自分のただの成長日記というか、戯れ言だいありーなのかもしれませんね、ぶろぐ。


この空白の期間何をしてたかって言うと、
ヨーロッパにいったりしてました。
E58699E79C9F-1_20121026223026.jpg
( ´◔‿ゝ◔`)わーお!

E58699E79C9F201-1_20121026222719.jpg


E58699E79C9F203_20121026222722.jpg
白雪姫が出てきそう。



後は、この冬のイベントに向けて、いろいろ準備してたりします。
またそのうち動画等で、新しい曲ものせるとおもいます。
すっかりイラストサイトじゃなくなってる感もあるので、
サイトのあり方をかんがえてりにゅーあるでもしたいところですね…!( ´◔_ゝ◔`)むーん!

さいきんのおえかき
E58699E79C9F202_20121026222723.jpg

E58699E79C9F204-1_20121026222721.jpg


そういえばデジタル一眼レフかっちゃいました。
まだ手元にきてないんですけど、
なんかとれたらブログにのせたい。

E58699E79C9F201_20121026222731.jpg


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
