✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 誰も彼もストーリーテラー

    2012. 11.09.Fri
1.jpg

動画、投稿しました!



メルヘンな曲です。
7月ぐらいにはもう完成してて、9月にはアップできる予定だったんだけど、
パソコンの中身が消えたりなんやかんやで11月に…
でも無事アップできてよかった。

動画もがんばったのでもしよろしければみてやってください!

そしてそして、
動画のコメントにもかいてあるのですが、

このストーリーテラーも収録された、
私の初のボーカロイド作品アルバムCDが、
12月15日(土)に、池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールで行われる、
THE VOC@LOiD M@STER23にて
頒布されることになりました!( ´◔‿ゝ◔`)!


「ATZ records(スペースE41、42)」にて頒布予定です!
クロスフェードやサイトなど、詳細はこれから発表していく予定です。
ただ今がんばって製作中ですので、
もしこられる方は宜しくお願い致します!
私も当日スペースにいる予定です。



はくしゅおへんじ
>れいなさんのセンスが好きです。〜
最高の褒め言葉です(*´ ;_ゝ;`)いろんなことができるようになりたいし、
そのいろんなことをいかして一つの作品を作ることがあこがれなので、
そのお言葉はとても嬉しいです!ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
