✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ヌンヌンヌ

    2012. 11.26.Mon
PB090056.jpg
カメラ!デジイチ!かっちゃいました!うわー!
( ´◔‿ゝ◔`)♪ってなわけでここ最近とった写真とか(iPhoneでとったのも混じってる)、
日記がてらなことをかきます。

PB190163.jpg


PB190161.jpg
ひこうき。なんかたまたまカメラを持ってうろうろしてるとき、近くを飛行機が通った。
このへんで大きく飛行機見るの初めて…


PB190158.jpg
こすもす。
カメラで撮ったまんまだと結構暗くて、パソコンで編集してるんだけど、
どうしたら編集せずに鮮やかにとれるのかなー
そこらへんの設定とか何やらが難しい。まだカメラになれてない…


PB190153.jpg
秋ヌウ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

この前、友達と一日遊びにいきました。
葛西臨海公園の水族館に行ったあと、
ららぽーとでほしかった赤いマフラーを買って、
そのあと月島へ移動してふくろうカフェ行ったあと、
オススメのすごくおいしいモツ串をたべたあと、
もんじゃをたべて、そのあとメロンパンを食べました。
雨だったけど、すごく楽しい一日だった。


E58699E79C9F204-1_20121126192525.jpg
水族館ヌウーー!( ´◔‿ゝ◔`)☆

E58699E79C9F203-1_20121126192528.jpg
これはあいふぉんでとった。
深海魚コーナーにいたやばめの奴

E58699E79C9F201-1_20121126192526.jpg
(イソギンチャク顔)




PB170110.jpg
ぺんぎん!
これはデジイチでとった。
すこし前に逃げだして話題になってたペンギンもいるらしいけどどの子だかわかんなかった。

PB170093.jpg
こっちみないで

PB170091.jpg




フクロウカフェ!!
E58699E79C9F_20121126192525.jpg

フクロウって不思議な生き物だなああふわっふわだよ…!
すごくめがおっきかった。
あととにかくふわっふわ!
4、5匹ぐらいのフクロウがいて、触らせてもらえます。
マニアには、うっはうはな場所だね…


PB170128.jpg
くちもとのひげや、あたまのぴょんっていう毛に、意味は無いんだって。
かっ、かわいい。
この子はいやがるとちょっと小さい声で鳴いてた。それも可愛い…

fkrw.jpg
めがきれいねーー



そしてそのあとモツ串の屋台へ。
E58699E79C9F201-2.jpg
E58699E79C9F204-2_20121126201515.jpg
ぷるっぷるのあぶらがついたモツ!と、ナンコツとフワ(肺)
これは確かにいとうまし…!(*´ ;_ゝ;`)!


そしてひさしぶりにお好み焼きともんじゃを食べました。
クソうまかった…!!
PB170151.jpg
そのあと食べたメロンパンもめちゃくちゃおいしくて、
月島っていいところだなあとスゲー思いました。



はくしゅおへんじ!
>アリスさん
うわーーっありがとうございます(*´ ;_ゝ;`)!
ずっとつくってみたかったオケっぽい曲にチャレンジしました!!
これからもちょっとずつ色んな曲が作れるようになっていきたい…!
うおお!碧ちゃんー!!
またひさしぶりにアリスさんちのキャラクターの絵とかみたいです!(*´≻‿ゝ≺`)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
