✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ヌヌヌヌェーヌ

    2012. 12.03.Mon
(∩ ´◔‿ゝ◔`)⊃━☆゚.*・。 アルバム情報公開!!

cdjaketa.jpg
特設サイト☞http://sweets.atzrecords.com/

先日も告知しました、
2012年12月15日(土)に開催される、
THE VOC@LOiD M@STER23にて、
私の初めてのボカロアルバム、
「ほんじつはスイーツなり」が頒布されます!!

E41,42「ATZ records」にて、イベント価格1,000円!

池袋サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールでれいなとあくしゅ!

688112523-1.jpg
缶バッヂのおまけもつきます!!
(❀∩´◔‿ゝ◔`∩⑅)かわいいのか( ´◔_ゝ◔`)きもいのか、
ひとつえらべるよ!!( ´◔‿ゝ◔`)!

作詞作曲、ジャケットや盤面のイラスト、デザイン、写真も全部わたしです。
缶バッヂの写真もイラストも全部わたしという、れいな満載のアルバムが出来ました。
アルバムをだそう、とお声をかけてくださった、
ATZ recordsのあつぞうさんや、すとり(ふわP)さんのお力も借りて、
お二方とのコラボ作品あり、書き下ろしあり、リメイクありの17曲入りです!


こちらがクロスフェードになります!!


こんな近いうちに、こうして私の曲を形にする機会がくるとは思ってもいませんでした…!
本当にありがたい限りです。
未熟な点もたくさんあるとは思いますが、
がんばって作りましたので、ぜひとも宜しくお願い致します。
自分で色んなことが出来るようになりたい、っていう夢が
ちょっぴり形になったアルバムになったかなあって思います。
これからも、色んなことにチャレンジしたり、わたし自信を磨きあげていけたらいいなって思います。



先日あげたストーリーテラーもCDに収録されるよ。

( ´◔‿ゝ◔`)<よろしくね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
