✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ わたしもすきと

    2012. 12.09.Sun
りりんりん



_人人 人人人人_
> 君のせいだよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 ( ´◔‿ゝ◔`)☞

私のアルバム頒布ということで、
ATZ records 主宰のあつぞうさんと、コラボした曲を投稿致しました!

作詞作曲、イラストが私で、アレンジをあつぞうさんが、
動画をすとりさんがやってくださいました!
最高にポップでキュートで甘酸っぱいアップテンポな曲です!
( ´◔_ゝ◔`)<だれだ吹き出物の歌って言ったやつは


いやあ、コードとメロディだけのファイルをわたしただけでこれですよ…!!
あつぞうさんのすごさをすごい感じましたね…!!
そしてこの動画!!!感動!私には作れないクオリティの高さ!!

本当に至れり尽くせりしていただいて、
もうなんていうか、アレです、
身の丈に合わないような、素敵なドレスとガラスの靴を履かせてもらって
「これが…私!?///」みたいな気分です(?)

アルバムにはこの曲も収録されますし、
この曲だけでもかう価値ありありだと思います!!


image-1.jpg
忘れ物のかえる君。まえからずっとここにいる。

image.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
