✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ はあぁ!

    2012. 12.26.Wed
gennkouhuu.jpg

ボマス23で頒布した、私のファーストアルバム、
「ほんじつはスイーツなり」の通販が開始しました!

もし会場でお手に取れなかった方がいましたら、ぜひ!
☞ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/27/040030092791.html

もし、通販やイベントで購入したCDに不備が御座いましたら、
reinamokomoko@yahoo.co.jpか、
ツイッターの017zzzzまでご連絡ください( ´ ;_ゝ;`)
早急にお取り替え致します。




それから、収録曲のアセロラハートが、1000再生行ったよ。うれしいなー!
すとりさんとあつぞうさんのおかげで、動画も曲もとってもお気に入りです。


あと、追加告知。
来年の2013年2月2日、こんどはDJやらせてもらうことになりました。

詳細はこちら。
☞ http://atznight2.atzrecords.com/
ATZのみなさんには、ほんとうに色んな機会を与えていただいて感謝しきれません( ´ ;_ゝ;`)
DJやったことないけどがんばります!
あとね、歌も歌わせてもらうことになってます。
ヒギィ!自信ないですが、新たな一歩としてがんばります。うふぇえ!


CAKE.jpg
この写真のせたっけ。ジャケットのパンケーキ別視点。
というか、別物だけどw
ここのパンケーキ、またたべたいな。



PC200212.jpg
ねこかふぇの写真追加。
この子ずっと寝てた。ほかのねこもねてたけど。うふえぇぇかわいい。


TUKIDA.jpg
デジイチかったので、望遠レンズで昼間の月をとってみた。
わたしの目が悪いのと、月をおおきく見れる機会がいままでなかったんだけど、
じぶんでこうして写真とってみて、
あー、月って、ほんとうにこんな模様があるんだ!って感動しちゃった。
月の土地って実は安く買えるらしいね。誰の物でもないから、って購入できるらしいんだけど、
プレゼントにはロマンチックだよねー。
でも、そしたらいつか最終的に「誰かのもの」になっちゃうんじゃないかなーって
わたしずっとおもってるんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
