✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ うさぎどしではない。

    2013. 01.03.Thu
IMG_0001_20130103022420.jpg
アケマシテオメデトウゴザイマス!!
なんだか、何も新年らしくないまま新年を迎えてしまったれいなです。
ことしはもう忙しくなりそうなのが目に見えてていろいろすごく不安ですが、
どうにか乗り越えていきたいです…。
いっぱい色んなことに挑戦したい。


正月休みって言うことで、
なんだかぼーっとじぶんのブログをすこしだけ読み返してみました。

あーあなにかいてんだよ。ってことばっかりで、へたくそな絵に目を覆いたくもなりましたが、
意外とはっとさせられることが描いてあったりして、
あ、案外ながいことログとっておいてよかったのかな、っておもったりもしました。
そして、私吹奏楽に生きてたなぁって読んでてすごい思いました。


この絵の女の子は、私のブログの一番古い記事、
2007.05.21の記事に描いてある女の子を今描いてみました。
やく5年後?6年後?にリメイクしてみたっていうことか。



あと、手描きでブログなんていうことをやっていて、
高校生の頃の自分のあまりの子供っぽい文字におどろいたんで今一度やってみた。
IMG.jpg

……あれ?私文字ななめになっていくタイプだっけ( ´ ;_ゝ;`)




こてつといえば、……2月3日に開催されるコミティアに参加する予定です。
こてつの漫画本と、間に合えばわたしのエッセイ漫画みたいなのがだしたいです。

といいつつスケジュールやばいので間に合うかどうか…震える…
このティアで、半年〜 一年ぐらい同人活動おやすみになるかも。



☞ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/27/040030092791.html
あと、ボマスで頒布した私のファーストアルバム
委託分残りわずかです!宜しければ…お手に取りください!


P1010232.jpg




P1010236.jpg

いるみねーしょんなぞみてきました。





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
