✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ むーむー

    2013. 02.02.Sat
E58699E79C9F-2_20130202005152.jpg
落書き。しゃーぺんで絵を書くのはたのしいな。

さてさて一ヶ月ぶりになりまして、テストが終わって少しだけ一段落したれいなです。
でもまだまだ一息ついてられない!もうひとがんばりです!!


明日(2/2)はですね、渋谷でDJごっこやらせてもらいます!(੭ु ´≻‿ゝ≺`)੭ु⁾⁾
はじめてDJなんてやるので、れいながただわちゃわちゃしてる感じになりますけど
もしお時間がある方がいらっしゃいましたら、ぜひいらしてくださいね。

あとね、なんか歌も歌わせてもらうんですよ。ライブやります。
うわー人生初!わたしなんかがこんなことやらせてもらっていいのかなーって思いますけど、
楽しんでやりたいです!₍₍ ᕙ( ´◔‿ゝ◔`)ᕗ ⁾⁾えへへ。


無料配布CDもあるんだよ。レア音源だよ。

くわしくは☞ http://atznight2.atzrecords.com/



そんでもって明々後日(2/3)は、コミティア103!

Z14aのPoly Pro Pyleneにて、新刊でます!

私が中学生のときから連れ添ったうちのこ、
こてつの漫画本がでるとおもいます。
14P オンデマ 200円で頒布予定です。
もし、もしも間に合ったらコピー本も出るかも。



最近すっかり告知ばっかりになっちゃってごめんなさい。
高校にはいったときからずっと続けてるこのブログ、
私が寮に入る不安や大学にはいる不安を書いたこともありました。
そんなわたしが来年は大学四年生ですって。さらに、一人暮らしも始めますってよ。

時が過ぎるのは早いですね。
このブログはいつまで続くんだろう。




はくしゅおへんじ

アリスさん>
お返事遅くなってごめんなさいー!!
イラストありがとうございます!!保存した!こてつかわいい!!
わたしもまたあおいちゃんかきたいです!
そして、サイト見ましたが、新たな道を踏み出されるそうで、
大変なこともいろいろおありでしょうががんばってください…!
わたしも今年当たりには就職をきめなきゃいけなくなってきました…!
私もがんばります!( ´ ;_ゝ;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
