✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ でぃーじぇーとこみてぃあのにっき

    2013. 02.07.Thu

E58699E79C9F204_20130204172045.jpg


( ´ᗒ‿ゝᗕ`)先日はATZ nightおつかれさまでした!
初めてのDJやらライブだったので…、
あっ、私はずっとひとりでわちゃわちゃしたりとんだりはねたりしてるだけでしたが…
人のたのしそうな姿を見てると、なんだか私もたのしい気分になりますね!

いまさらだけど、ちゃんとメンバーとか紹介したブログ書けば良かった。

あつぞうくん、ふわP(すとり)さん、ときわかねなりさん、
U-ji aka 霊長類Pさん、myomyoさん、そしてわたしがDJとして参加してました。



私の選曲が気になる人がいるかもどうかもわかりませんが、
こちらが先日のせっとりすとです。
私がだいすき!っておもうような、かわいくてポップな曲をかけました。

・ご機嫌ロマンスラズベリィみさいる!! /あべにゅうぷろじぇくと feat.白沢理恵
BPM200越えのハイテンポなぎゅんぎゅん電波ソング。
あべにゅうぷろじぇくとさんならではのサウンドと、
もう何を言ってるかわかんないロリボイスがたまんない。

・ミラクル・キッチン! /ラブリン
アニメたまごっちから、みんなのアイドル、
ラブリンが歌うキャラクターソング。
たまごっちだから、子供向けアニメだから、といって馬鹿に出来ない、
かわいくてポップなサウンドと、真堂圭さんの可愛い声が癖になる。

・だっしゅでえすけーぷ /とろ美
イラストも声優も作詞もこなす、最近は「了法寺」や「イオシス」ですっかり有名な
とろ美ちゃんのおうた。へたうまで独特な歌声がだいすき。
また曲と歌詞の内容もつんでれとはまた違うんだけど、
好きなひとにいじわるしてたのしんじゃうけど、
真面目な雰囲気になったらだっしゅでえすけーぷしちゃう感じがたまらなくかわいい。

・仮契約のシンデレラ /私立恵比寿中学
いまアツいアイドル、えび中のメジャーデビューシングル。
ももクロの妹分であり、その強いキャラクター性と
学芸会感はももクロに負けてない。

・惑星のランデブー /田村ゆかり
\世界一かわいいよー!!/
ギターのサウンドがかっこよくてさわやかで、
かつゆかりんの歌声がくーるできゅーと。

・ラブリー・エブリー /ラブリン
またしもたまごっちからラブリンのキャラソン。
これまたかわいくてキラキラしたサウンドがたまんない、
まさにアイドルっていうかんじの、元気いっぱいキュートなオンナノコっぽい曲。

・CANDY☆POP☆SWEET☆HEART /新谷良子
私が神曲だと信じて病まない良子ちゃんのシングル曲。
早口の歌詞とかピチカートの音とかBメロの転調とか
何度聞いても飽きない…

・宇宙エレベーター /capsule
capsuleの中で一番好きな曲。
アップテンポでおしゃれ。
もうイントロから*・゚゚・*:.。..。.:*( ´ᗒ‿ゝᗕ`)*・゚゚・*:.。..。.:*ってなる!



っていうかんじでした。
なげえよ。さんぎょうでまとめろよ。

ずっとぴょんぴょんしてたりとか、
音楽に合わせてPPPHしたりとかコールしたりとか、
わたしのCD買っていただけたりして
たのしい時間でした。えへへ。
いがいと、ミラクルキッチンとか、これ何の曲ですか?って聞かれてうれしかった。
ラブリンかわいいんだよー。たまごっち好きなんだよー私。
みんな普段たまごっちとかみないし聞かないでしょ?
こんなかわいい曲あるんだよー。



E58699E79C9F201_20130204170537.jpg

myomyoさんがかいた味噌民族ちゃん。



E58699E79C9F202_20130204170535.jpg

わたしもかかしてもらった。




E58699E79C9F203_20130204170534.jpg

そしてこれである。(ふわP DJ中)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

E58699E79C9F202-1_20130204170536.jpg

そんでもって、次の日はコミティアでした。
きてくださった皆さん本当にありがとう御座いました!
コピー本は無料配布だったしあんまり量も無かったので、
すぐなくなりましたー!新刊もほとんど完売しました。
ありがとう御座いました!


E58699E79C9F201-1_20130204170538.jpg

いつもながらにシンプルなスペースの様子


締め切りに追われると、
くーーっ、もう同人しばらく休もう…っておもうのに、
やっぱり人に作品を手に取ってもらえると、
うれしくて、またやろう、っておもっちゃいますね。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
