✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ きょうのにっき。

    2013. 02.14.Thu
13021401.jpg
(;´◔_ゝ◔`)☞ 世間はバレンタインデーだああぁああ!!!

ということで、


投稿いたしました。
私の歌をメインとして動画をあげさせていただくのははじめてです。どきどき。
イラストもかわいくかけました。


〜この動画を投稿するまでの経緯〜
私が二年前のバレンタインごろ、
「自分でアレンジした曲を自分で歌う」っていうのがやりたくて、
バレンタイン・キッスを8bitアレンジして自分で歌ったものを、サイトに置いておいたのですが、
後に、それを聞いたふわP(すとり)(mylist/11052992)さんがとても気に入ってくださいまして…。

そしてそれからいろいろありまして数年後、
ボマスの打ち上げをきっかけに私の歌を気に入ってくださいまして、そこから話の流れで
ときわかねなりさん(mylist/2297787)
先日のDJイベントあわせて猛スピードでバレキスの音源をつくってくれまして。

そんなこんなで、ありがたい事に、私の歌がこうして日の目を浴びる機会を頂く事になりました。
一人で色んな事が出来るようになりたいなあ、と思って、自信や技術が無いながらも、
昔からときどき歌をアップして遊んでましたが、
私なんかの歌に、こんなすばらしい音源をつくっていただいてミックスをしていただけて、
とてもありがたい限りでございます。


ATZrecordsのみなさんには、いっぱいいっぱい色んな機会やきっかけや、
刺激を与えてもらって、本当に本当に感謝してます。
もうなんだか私がバレンタインのプレゼントをもらっちゃったような気持ちです。

一緒に音楽できる仲間がいるって幸せだな。嬉しいな。たのしいな。




こちらは、そんなときわさんお得意のゆっくりver。こっちもイラストかいたよ。

音源を聞いてわかると思いますが、イントロの最初やオタ芸音源など、
独特のユーモアセンスが何ともたのしい!
そしてそのつくる早さ。そしてクオリティ。ときわさんすごいなー。

よろしければどちらもぜひ聞いてください!


13021403.jpg
今年は、久しぶりにお菓子なんてつくってみた。
チョコパイ。こう見えてつくるのものすごい簡単でした。
もうすぐ一人暮らししますが、
現在は寮暮らしで、いろいろ制限されている中、道具が全然そろってない環境でもつくれた。





あ、バレンタインは関係ないんですけど動物園いってきました。

13021407.jpg
今日はなんだかどうぶつ達みんな眠たそうにしてました。
でも天気よかったせいか、元気な子がおおかったぞ。
ぱんだももっしゃもっしゃ餌たべてました。

03021405.jpg
おーあくび。


13021404.jpg
ハシビロコウ。とっても近くでみれた。目がきれいねー。
この青みがかかったグレーすごく好きです。
でも、何度聞いても名前が覚えられない。
ハビコシロウ?ハビシロコウ?ハコビシロウ??

13021406.jpg
あとヤギさわった。メェー。
ヤギって本当にあごにひげあるんだね。


あとゴリラみたりとか、象さんの貴重な脱糞シーンを観察したりとか、
コアリクイの可愛さにハアァアってなったりとか、
爬虫類館でカエルをじっくりながめたりしました。
たのしかった〜〜!

なんだか人間以外の生き物をたくさん見ると、なんだかすごく不思議だなあって思います。
みんな色んな色や形してて、いろんな大きさで。
でもみんな内蔵があって、それが機能してて、血が巡ってて、呼吸してて、みんないきてる。

水族館とかは時々いくけど、
動物園はとっても久しぶりだったなー。
いっぱい色んなどうぶつみて、色んなどうぶつの生態を垣間みて、
とってもたのしかったな〜。





また話変わるけど、三年間すごした寮での生活がもうすぐおわります。
あと10日もしないうちに一人暮らしが始まります。
どきどきするな。
0511554546.jpg
すこしづつ自立したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
