✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 接近3ピクト

    2007. 08.19.Sun
maka.jpg

あかりちゃん
コミケ行きたかったなあ・・・

てことで合宿終わりました。
コミケと3日ともばっちりかぶってる合宿終わりました。
マーチングで地獄だった合宿終わりました。
あとは遊・・じゃなくて宿題を終わらすのに専念するのみですー



いろいろ、田舎のほうへ一人で電車乗って旅行に行ったり、
家族で夜中の2時に山へ行って、満天の星空と流れ星を見に行ったり
いっぱいいろいろしました。



てゆか、合宿当日学校に行ったら、
すごい勢いで友達が「れいなあああああああ」ってとんでくるので
なにかとおもったら
急にもってけセーラーふくを歌いだしました
なんかしらんがようつべで見て、覚えたそうです

それからというもの、部活内でもってけ~がはやりだしました・・・
みんななんで着うたもってんの・・・@@;;;

もとはといえば、オタ2人組である私たちフルートが
もってけ~を常に歌っていたから、
一般人までにも感染してしまったのですけどに

そういえば合宿の真ん中の日に、
オープンキャンバスがあって、中学生がいっぱい吹奏楽みにきました。
すごく身長のでっかい男の子が見に来て、
『吹奏楽はいってねー』見たいな感じで話してて、
まあ流れでらき☆すたの話になっちゃったんだけど、
なんかその子がもってけ~のCDもってるらしく、吹いた

こりゃ、来年大変なことになりそうだぜ





てゆか合宿から帰ってきたら家にビリーがあるのはなんでですか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
