✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 恋をするって、こんなにも幸せなんだね!

    2013. 03.11.Mon
さび


✿*・゚゚・*:.。(❀∩´ᗒ‿ゝᗕ`∩⑅)*・゚゚・:.。✿
ちょっといいこと、ありました。れいなです。


今年初めての新曲を投稿しました!
…今年…初めて…?
最後に新曲を投稿したのがもう三ヶ月以上前とか
恐ろしすぎて一瞬硬直しました…

BPM200超えの、アップテンポでポップでキュートで、ハッピーでお茶目な感じを狙いました。
なかなか私っぽい曲が出来たんじゃないかなって自分で思います…!

実をいうと、曲と動画こみで、制作期間は5日間ぐらい。
春休みだからって、飯を食べるのと寝るのとお風呂に入るのとトイレに行くのいがい、
ほんっとに曲を作る絵を描く動画を作ることしかしなかったら、
すごいスピードで出来上がりました…
( ´◔_ゝ◔`)☞ <外でろ

ちょうど約2年前に作った、すとろべりてぃっく♡ひろいんも、
曲と動画込みで一週間制作だったなあ。
でもあの時と比べると、曲も動画も、すこうしだけ、クオリティアップしたんじゃないかな、って
我ながらちょっと思ってみます。どうだろう?



おへや

こちらは動画で使ったミクさん。クリックで大きくなるよ。
私は絵を使い回すのが下手で、2、3秒しか現れないミクを15〜30分かけて描くという
わりと効率の悪い動画の作り方をしています…( ´◔_ゝ◔`)
シンプルに素材を上手く使って動画がつくれる人尊敬する…

waai.jpg
あとこれ。
動画の中ではほんのちょこっとだけアニメーションするミクさん。
狙い通りに可愛く動いてくれたなって思うのですがどうでしょう?
今回のミクさんは青い髪の毛に赤いリボンがかわいい。

…なんか最近自分で自分の曲とか絵とかかわいいばっかりいってる!
もうなんか親のような気持ちです。





happylovemiku.jpg
なんとなーく、iPhoneサイズでつくってみました。
自分で使おうかな…( ´◔_ゝ◔`)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
