✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ まわってまわってまたはるがきたね

    2013. 03.19.Tue
P3130417.jpg
ひとりぐらしもだいぶ慣れました。
大変だ、とは、まだあんまり思わないです。
むしろいろいろ規制されていた寮生活よりもずっと自由で、楽しいです。


05_20130319164252.jpg
ここのところの外の温度に、確実な春の訪れを感じますね。
地元を離れてから、4年目の春。
よねんめ。うわー、よねんめ。
あまりに早すぎて。ことしがもう3ヶ月経過しようとしている
事実すら受け入れられないのに。ヒャー。



P3120413.jpg





E58699E79C9F-4.jpg
かわいいカメラストラップをもらいました。
わーいうれしいな。かわいいな。カメラななめがけできるんだよ!


拍手お返事!

>れいなさんが使っている音楽プレーヤーはどこのメーカーのものですか?

cria.jpg


もしかしてわたしの動画のこれ↑をみて拍手くださったんでしょうかねー?違うかな。
criative社の、ZENってやつです。
もうずいぶんと前から使ってるので…、もしかしたら今はもうあんまり売ってない物かも…。
これでたまにアニソンのラジオ聞いたりとかもしてます。

E58699E79C9F-3_20130313171856.jpg


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
