✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ きょうもうちはとてもしあわせ。

    2013. 05.19.Sun
( `◔_ゝ◔´)だ、大ニュースだ!

tmkc.jpg




ふわP(すとり)さん作曲Noëlさん作詞れいな編曲うたイラストの、
「俺の妹がこんなに可愛いわけない。」EDテーマ応募作品「きょうもしあわせ」が
なんと!このたびテーマソングに選ばれまして、
第7話のEDとしてテレビで放送されました!
*・゚゚・*:.。..。.:*( ´ ;_ゝ;`)*・゚゚・*:.。..。.:* 超感動!

動画では私が歌を歌わせて頂いていますが、
放送では、この曲のキャラクター五更珠希ちゃん役の、
あの人気声優、小倉唯ちゃんが歌ってます
ロリカワーーーーー!!!!!!


投稿したのは、さかのぼること去年の夏。
すとりさんから、曲をアレンジのおはなしを頂けて、本当に嬉しかったです…!
すとりさんは、以前にふとしたきっかけで私のおうたも気に入ってくださっていて、
歌とイラストでもご協力させて頂いていた作品でした。

ニコニコに投稿し始めて、音楽を作る仲間に出会えて、
そして声をかけて頂いて他の人の曲をアレンジする、という、
だれかと音楽でコラボするのは初めてのことでした。
そして、それがこのような素敵な結果を頂いた事も、とってもとってもうれしいのです!
この曲の通り、わたしもとってもしあわせです。


俺妹は一期の時からすごい見ててハマってて、ぴくしぶによくファンイラストをあげてたりもしました。
まだ寮に住んでたときで、友達と「最新話見た?」なんて話して、
よく夜中に友達の部屋に集まって、ニコニコで何度も見直したものです。
その、ハマってたアニメのEDで、私が携わった曲が流れるっていうのはとっても嬉しいなーって思います。

あ、
今回放送されたED動画は、
俺妹の公式サイトでいつでも見る事が出来ます!
なんだかこれから着うた配信もされるみたいですよ!



そして、

作曲者のふわP(すとり)さんオリジナルアレンジverが投稿されました!
いち早くフルバージョンのきょうもしあわせが聞けます!
おうたはボカロですが、イラストはれいなが新しく書き下ろしました。
とってもしあわせなたまきちゃんです。


そんなこんなで、私はこの曲から、とってもしあわせなきもちをもらいました。
音楽を通して人と出会えて、いろいろな気持ちが貰える。大切な思い出が沢山できる。
私音楽に出会えてよかったなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
