✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ もみじもみもみしてたら冬だった

    2013. 12.12.Thu
いきてるようでしんでいるようでしんでいる、れいなです。
なんかいつのまに紅葉してました。秋ですね。
…いや、冬でした。
もう冬でしたね。今年終わりますね。
もう。いろいろせっぱづまっているようなそうではないような
なんだかしっかりしてない日々を送っていますが、しっかりしなくてはいけませんね。
( ´◔_ゝ◔`)ぬぼー…

PC030666.jpg
なんだか一ヶ月が経つのが早すぎて恐ろしいですね、
前回のブログでかきました、ATZnightの、DJのセットリストを書こうと思っていたら、
もう一ヶ月も前の話になってしまいました…なんてことでしょう。もう今更感があるのでかくのはやめました…←
イベント自体はとっても大盛り上がり。ご来場くださった皆様本当に有り難う御座いました!


そして11月17日のTHE VOC@LOiD M@STER27(これももう一ヶ月も前だ‥‥)は、
一般で終わり間際に遊びにいってただぼーっとスペースにいたりふらーっとしてました。
そこで、私のフォロワーさんであり、レイヤーとして活動されてる
綾原茉音さん
(twitter:@bemamamine_ )が、
私の曲、CALLINGのリンちゃんのコスプレをしてくださいました!!!!

CALLINGMAINSAN.jpgcallingchibirin.jpg

ファーーーッ!!!(歓喜)*・゚゚・*:(*´ ;‿ゝ; `)*・゚゚・*

わたしの曲のコスプレをして頂けるなんて日が来る事を誰が!!予想していたでしょうか!!!
お洋服は手作りだそうで、この素晴らしい再現度!そしてご本人の可愛さ!!
ああーっ本当に嬉しかったです!!
私の写真の腕はそんなに良くないのでもっと何枚もバシーンバシーンと
納めておくべきだったのでしょうが…スペースから撮った写真でごめんなさい!
白ブーツまでしっかり再現してくださってて!
とーっても嬉しかったです!まいんさん本当に有り難う御座いました!
曲つくっててよかったなあ!れいな幸せ者だなあ!(*´≝‿ゝ≝`)




PC030667.jpg
この前秋を見つけに散歩したときに撮った写真。
食えるかなこれ

neko131212.jpg
ぬこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
