✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ たにしができるうー♪

    2007. 08.20.Mon
yayoi.jpg

うっうー!

今日は友達と、
プリとってカラオケいって
お買い物してアニメイトに行きました!!(最後で台無しにしてる
とーってもたのしかったですー!
夏休みはいって女の子の友達と私服で遊んだの今日がはじめてかな?


4人であそんだんですけど、
カラオケ一緒に行くと必ず『sound horison』を
セリフ入り(しかも超うまい)で歌ったり、
演歌を歌う友達がいまして、
しかもほかの友達は逆に対抗してアンパンマンマーチとか歌いだすし

うちはうちで夏はマシンガンとか歌い出しちゃったらムービーとられるし
うちらがカラオケ行くといつも大変なことになります

・・・いや、『夏はマシンガン』歌いやすいんだもん。




それから、デパートにいって、ロリータ・パンクのお店まわったり、
閉店セールしてるお店でくつした3足500円で買ったり、
グラサンかけたりカチューシャしたりいっぱいしました。
アクセサリーみたりして、いっぱい楽しんできました。



・・・で、帰り際にみんなをひきつれて久々にアニメイトにいって
アイマスのやよいのキャラソンを買ってしまいました。
サンホラ好きの友達がストパニの『少女迷路を捕まえて』を買っていました。

うっうー!
ジャケットものすごくかわいい!
新曲の『キラメキラリ』が中毒性高すぎる。だいすき。
曲を挟んでトークが入ってるのがすごくかわいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
