✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ けんさくけんさく♪

    2014. 03.01.Sat
こんにちは、れいなです。
CMとかで話題になってる、あのガールフレンド(仮)。
私も去年の6月くらいにネットで広告を見かけて気になる子がいて、
そこから初めて、今までずっとハマってるゲームです。

そのイラコンがぴくしぶで行われて、
それはもうすごい勢いで創作意欲がわいて、大好きな子たちを連投しまくった結果……








↓こちらの絵が優秀賞に選ばれました!わーい!


連投し過ぎだろって自分もちょっと思いますが、しぼれないくらいほんとに好きな子が沢山いて、
特に姫島きのこちゃんと、夢前春湖ちゃんはとってもお気に入りのキャラなんです!
ガルフレは声優も豪華だし、イラストもどれも本当に可愛くて、
ユーザーをかき立てるいけないゲームですね…ソシャゲこわい…はぁはぁ…

ちなみに、賞にはいった島田泉ちゃんの絵とは別に、
佐伯鞠香ちゃんの絵は、ガルフレ公式ツイッターで紹介もしてもらいました!
( ´ᗒ‿ゝᗕ`)

でもほんとはまだかきたい子があと二人くらいいて!
魅力的な女の子がいっぱい出てくるゲームです!ので!!みなさん始める際は
れいなに声をかけてぜひ招待させてください今ならコインが貰えて(ry



というわけで、今までイラコンとかで賞を取った事がなかった私にとって、
とっても嬉しい出来事であり、ガルフレユーザーとしての
キャラ愛が伝わったのだろうか!!という出来事でありました!( ´◔‿ゝ◔`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに賞品として、クリアファイルが届いてました!
わー!うれしい!いつもiPhoneの画面の中で見ていた子たちが、
こう大きいと、なんかそれだけで感動する!

201403012213438d602.jpg
ただし嫁キャラが一人もいない
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
