✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ こちら新宿。

    2014. 03.11.Tue
今度の4月末にある、超ボーマスのパンフレットの表紙の絵コンテストに応募してみました。

私、あんまり選ばれた事ないけど(なので前回記事のガルフレイラコンはとても嬉しかった)、
コンテストに出すのは昔から好きなんです。
結果を待ってるドキドキがすきなのかも。落ちたらがっかりするけどね。


……と、いうわけで、4月末、
4月26、27日に行われる超ボーマスにATZrecordsで参加します。
スペースはえ13.14。ちなみに二日目、27日のほうだよ。

あとでまたなにか、くわしくおしらせできたらいいな!


そんでもって、5月5日のコミティアにも申し込んでいます
こちらは、中学の頃のリアル後輩と組んで、絵本を出すつもりです。
コミティアにでるの久しぶり。1年ぶりぐらい。
がんばりまう!
sck140311.jpg

- - - - - - ここから日常話 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


P3100734.jpg
P3100744.jpg
P3100743.jpg

新宿の都庁展望台から、ミニチュア風の写真を撮りました。
やっぱりデジイチ買ってよかったなあ、
中古だしレンズもプリセットだけど、でも楽しい!


私二年前くらいの夏に、一人で新宿に来たことがあって、
世界堂に行きたかったんですけど、
方向音痴過ぎて、たどり着けなかった事があります。
真夏の暑い中、グーグルマップをみても、なぜかたどり着く都庁、なぜか乗る無料バス、
なぜか戻される駅、結局何時間もかけてうろうろ迷子して、マック食べて帰りました。

新宿は本当苦手です。
なぜか大分から来た友達に出口案内してもらうぐらい苦手です。

都内で迷子になる時、
所詮上京してきたとはいえ、結局自分は田舎者だったわ…と何度も思います。


そして初めて世界堂にいった……。
P3110761.jpg
特にこれといって欲しい物はなかったけど…
せっかくなので、前から欲しかった0.28と0.38の細いボールペンを買っときました。
細い!タノチイタノチイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
