✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ にーっこにっこどーが

    2014. 03.29.Sat
れいなです!どうも!
はいはいお知らせですよ!お知らせの時間ですよ!

4月27日(日)、幕張メッセで行われます、ニコニコ超会議内の超ボーマス2日目にて、
二年前の超会議で大好評をいただきました、
かわいくてぽっぷがコンセプトのコンピレーションCD、
cute'n cute'n pop(きゅんきゅんぽっぷ)の、2が発売されます!!
れいなも、また書き下ろし楽曲で参加させていただきました〜〜!

☞cute'n cute'n pop 2 特設サイト

スペースは、「え13、14」
ATZ recordsでお待ちしております。


とーってもかわいいジャケットと、そしておしゃれでかわいい楽曲をつくられる豪華メンツ!
ぜひとも、かわいいものをお求めの方はいらっしゃいませです!!
クロスフェード等の公開は、しばらくお待ちください!

今回も、とってもクオリティが高くてかわいいがたくさんで、自分の曲浮いてないかドキドキ…!

- - - - - - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そしてこちらは私的ニュース!
先日、投稿した、超ボーマスのパンフレットの表紙イラスト、

なんと


準優勝をいただきました!
☞ケットコムさん結果発表ページ

おしくもカタログの表紙は逃しましたが、
優秀賞一人、準優勝二人という狭き門の中
私のイラストを選んで頂けて、とってもとってもうれしいです!感激っ!!!
ミクちゃんリンちゃんルカさん、やったね!(*´≝‿ゝ≝`)♪

静画のほうでも、クリップや閲覧してくださった方、本当にありがと〜!
超会議は1の時からずっと行ってるので、今のところ皆勤賞ですね!
今年も楽しみたいと思います!(*´◔‿ゝ◔`)✌



- - - - - - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とても久しぶりな拍手お返事
たくさんメッセージくださった方>
ほんとにたくさん励ましのお言葉を、ありがとうございます!
やっと最近自分の曲を自分で聴けるレベルになってきたかなあっていう感じだったので、
自分の過去の曲はとてもはずかしくて心の中でそっと触れないようにしているところがあったのですが、
そんな過去曲の2000再生をお祝いしてくれるコメントがついた事にとってもびっくりして、
見てくれてる人がいる事をとっても嬉しく思いました!
歌も聴いて頂けたみたいで…ありがたや…!( ´ ;_ゝ;`)

「私の楽曲に出会えてよかった」と言ってくれるような方に出会えた、
私と私の楽曲も、とっても幸せです。
ほんとうに色んな人の支えがあるから、このような温かい言葉を頂けるから、
わたしまた頑張ろうって思えます。本当に有り難う御座います。

そしてつぶやき多くてごめんなさい、話したがりやなんですw
生活やら体の事やら、色んな事へのアドバイスも、ありがとうございます!
軟膏は…愛用しておりますw
これからもどうぞ、私の楽曲や作品を見て頂けると嬉しいです!
ほんとうにありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
